Astre |



Posted by たいやき on  | 

C86受かりました

エリチカ紙袋




お久しぶりです!

少し更新してなかった気がしたけど数ヶ月たってた!!
なんということでしょう(衝撃


まぁそんな毎回のセリフは置いておいて、

C86スペース頂けてましたワーイ!
今回のスペースですが、
3日目東A-82a です!!

壁・・・だと・・・?
今回初壁になっちゃいましたウゴゴゴゴ

ラブライブ!のフルカラーイラスト本もっていきますよ!(予定)
C85の本が内容的にボリューム不足な感じになっちゃったので
今回はマッハで作業を進めてます!!(キッ

いつも通りな感じですが、
パセリさんとの合体スペースになってますので何卒よろしくお願いいたします!

去年の夏コミで頒布したパセリさんとの会場限定合体紙袋セットも
また企画しておりますので、期待してお待ちいただければと・・・・・・・!!
前回は少し数量的な問題もあったようなので、今回は少しでも改善できればと勤めております。



最後に画像は夏コミ紙袋用のエリチカ!!
エリチカはやっぱ白ビキニだよね!ね!!


Category : 未分類
Posted by たいやき on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
