Astre |



Posted by たいやき on  | 

C88のお知らせ

ブログ用hyousi

ご無沙汰しております、たいやきです。

無事C88の新刊作業終えました!
ラブライブの劇場版内容中心のフルカラーイラスト本になります。

↑の画像は表紙になります。
今回、初めての横型本にしてみましたので仕上がりがドキドキです・・・。
デザインは91さん(http://delheziword.net/)にご協力いただきました!素敵な仕上がりとなっております。

また、会場限定でグッズセットも用意しました!
詳しくはお品書きを→

ブログ用osinagaki

今回はシヴァ。さんとの合体スペースとなっております。
スペースは3日目東シ-80a(Astre)、b(EXECUTOR)です。
レジも共有となっておりますので、どちらのサークルへお越し頂いても大丈夫です!

※グッズセットには数に限りがありますので、確実に入手したい!という方はお早めにどうぞ。
 当日はスケブのお引き受けはしておりません。サイン等の短時間で済むものでしたら、状況次第となりますがお受けできる場合があります。


新刊の本のみとなりますが、メロンブックス様にて委託も行っております。
現在予約を開始しておりますので、遠方の方や当日来れないよ~という方、是非ご利用いただければと思います。

メロンブックス様での委託ページ→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=135490





そしてもう1点、
FFxivの合同誌を企画させていただきました。
ブログ用ff14

表紙はこちら↑
素敵なゲスト作家の方々、ご賛同いただきありがとうございました!
こちらは1部500円になります。
頒布スペースは3日目東シ-80a(Astre)、3日目西い-14b(気まぐれ屋敷)の2箇所となっております。






それでは、まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけて。
楽しい夏コミにしましょう!!




Category : 未分類
Posted by たいやき on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
