Astre |

グラケット2

ブログ用A4

な、なんとか脱稿できた・・・・・・・

というわけで
2/13 グラケット2に新刊出ます。
スペースはグ-09 Astre
になります~

グラケット公式webはこちら→http://www.puniket.com/gbf/

内容的には今までのクラリス落書きまとめ本です。
落書き全点にコメントを載せました。
見逃していた落書き等もあると思いますので、この際に是非。

フルカラー 16P/¥500
での頒布となります。
冬のグラブル本も持って行きますので、ご興味がある方は合わせてお求めいただければと思います。

当日はまたしても、あこさん(https://twitter.com/2_aco)がクラリスコスプレで売り子してくださるそうで!
そちらも冬コミで見逃した方は是非!


ではでは、まだ寒いですが皆様体調を崩さないよう気をつけましょう。
会場でお待ちしております!!




Category : 未分類
Posted by たいやき on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astre03.blog.fc2.com/tb.php/17-857ec31b
該当の記事は見つかりませんでした。